群馬県の前橋市・高崎市・渋川市の
大規模リフォーム・リノベーション専門店
「ココリノベ」の田口です。
ココリノベは前橋市を中心に、
経験豊富な専門スタッフが
リノベーション・大規模リフォームを
ご提案させていただいております。
御家の改築などを考えている方は是非ご一考くださいませ。
さて、8月も残り最後の1日を迎えているなか皆様いかがお過ごしでしょうか。
ついに9月になろうとしていますね。
とはいえ、まだまだ熱中症注意報が出るような暑い日が続いていますね。
引き続き対策を取るようにしましょう。
さて、今週の話題についてなのですが今週はミニストップ 前橋鶴光路店さんについて話していきたいと思います。
こちらは言わずと知れたコンビニチェーン店さんとなります。
今回、こちらにお邪魔させていただいたのは食べてみたいと思ったスイーツがあったからです。
その名も「香る洋梨パフェ」。
8月の中頃から始まった新作スイーツです。
車で目の前を通ると幟が目に入って気になっていたんですよね。
食べてみると洋梨の甘さが程よい美味しいパフェでした。
皆さんも是非一度足を運んでみてくださいね。
今回のブログはいかがでしたでしょうか。
群馬県の前橋市・高崎市・渋川市の
大規模リフォーム・リノベーション専門店「ココリノベ」
“建て替えの半額でまるで新築リフォーム”をコンセプトに、
劇的リノベーションを行っております。
二世帯住宅・増築や減築・
バリアフリーリフォームなども対応しています。
【リノベーション展示会見学はこちら】
⇒イベント来場・モデルハウス内覧予約 | 群馬県×リノベ【前橋リノベーション展示場】 (kokorenova.com)
【🔰まずは資料請求はこちら】
⇒ココリノベ資料請求 | 群馬県×リノベ【前橋リノベーション展示場】 (kokorenova.com)
【リノベーション施工事例はこちら】
⇒施工事例 | 群馬県×リノベ【前橋リノベーション展示場】 (kokorenova.com)
といったイベントを開催しています。
是非、足を延ばしていただけたら嬉しいです。
さて、今週はとりあえずここまで。
また、来週も見てくださいね。
それでは、せーのっ!
あっちむいてー…
ほい!お近くのホームセンターの方向(9月1日は防災の日ですよ。対策グッズの点検をお忘れなく)。

また来週~。






















